ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密着取材!

今日はコチラの密着取材の日。
8時過ぎに現地入り。
仕込みから買い出し、普段の様子を撮らせてもらうことに。

仕込みいろいろ。
無駄のない動きが美しいです。
朝から降っていた雨が小降りになり、いい光がさしてきた。

IMG_9963.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_9957_20100714224506.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0184_20100714224443.jpg



エキストラのお客さんに来てもらう。
皆、口々に「おいしい!」

IMG_0196.jpg

IMG_0204.jpg



私たちもいただくことに。お腹ペッコペコ!
「おーいーしー!!」

IMG_0218.jpg

↑右利きには難しいショットです。。(笑)



ケーキの仕込みも。

IMG_9916_20100714224506.jpg

かわいい!

IMG_0274.jpg





そして、「五つふしの草」さんへ買い出し。

IMG_0324.jpg

元気な無農薬野菜や食材がたくさん。

IMG_0328.jpg




密着はここまで!?
まだまだ撮り足らない感じ。
撮り忘れもあるなー。


後編へ続く・・・。
  1. 2010/07/13(火) 23:42:35|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<そして・・和え麺とサプライズ。 | ホーム | 南果にて>>

コメント

お?とうとう決行したんだね~
ええわ~!
  1. 2010/07/16(金) 20:14:22 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

うんうん、決行したよ!
楽しかった~^^
  1. 2010/07/17(土) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

