ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして・・和え麺とサプライズ。

そして後半戦。

もうすぐトオルさんのお誕生日だから、みんな集まって驚かそう!
そしておいしいもん食べよう!と密かに計画。
私たちはこっそりうーやんとミッチャンを迎えに行って、たべものやちきんへ。

そして、おめでとう~!
やられた~~と大成功!!

プレゼントをたくさんもらって嬉しそう。

IMG_0364.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0370.jpg

トークも大炸裂☆
穴子トーーク!

IMG_0412.jpg IMG_0413.jpg

IMG_0416.jpg IMG_0419.jpg


特等席のふたり(笑)

IMG_0415_20100714231309.jpg






そして楽しみにしていたおいしいもん。

鶏のバンバンジー。

IMG_0380.jpg

水餃子。

IMG_0385_20100714231415.jpg

イカの揚げたん(名前忘れた。。)

IMG_0418.jpg

はあ~どれもおいしいわ~。
お酒飲んでないのに、料理に酔ってます。

そしていつもより真剣なちきん店長。目がマジです。

IMG_0425.jpg

本日のお楽しみ!限定の和え麺!
ずーーっと食べたかったちきん君の麺。
玉子を割れば黄身がとろ~っと。
めーーーっちゃおいしい!ひとりで一皿食べたいです。

IMG_0426.jpg

作り終えたちきん君の顔が清々しかった。
いつも以上に力が入ってたんやろうな。

IMG_0442.jpg


そしてそして、ハッピーバースデー!


IMG_0439.jpg

oちゃんが作ってくれたブルーチーズのケーキ、めちゃめちゃおいしかった。
大人な味。ワイン飲みたいなー。

IMG_0444.jpg




今日は感謝感謝な日でした。
  1. 2010/07/13(火) 23:55:58|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<梅雨が明けて | ホーム | 密着取材!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

