ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vita→echt展

今日は大阪へ出かける日。

まずはvitaさんでカットとカラーを。
いつも丁寧に気持ちよくしていただいています。
vitaさん作の髪留めも購入。お気に入りです。




そして、echt展へ行く為、中崎町へ行く。
中崎町の駅って水色でなんかかわいい。

IMG_0623_20100725220722.jpg

cocoaさんでトオルさんチアキさんと待ち合わせ。

IMG_0633.jpg

お昼にパスタを食べて、echt展へ。
作家さんの手作りのものがたっくさんあって楽しかったなー。

IMG_0638.jpg

ブログで気になってた、ours×ネコムラトウキテンコラボチョーカー。
白いネコのチョーカーをゲットです。うれし。

IMG_0637.jpg

記念撮影です。笑顔のトオル氏。

IMG_0640.jpg


今日もいいお天気で暑かったー。
楽しいおでかけでした。
  1. 2010/07/25(日) 22:17:23|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<樂木せっけん教室 | ホーム | 月が>>

コメント

暑かったですね~

今日はお会いできて嬉しかった!
いつか。。。教えてくださいね、センセイ!
またお会い出来るの楽しみにしています♪
  1. 2010/07/25(日) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. osampo #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

トオルさんだけ、シャーがかかっていませんね(笑)
今日はカットしたてホヤホヤのキヨちゃんを、見られて得した気分。

あ、「echt」展やからね!(笑)
  1. 2010/07/25(日) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. うーやん #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

こちらこそ、お会い出来て楽しかったです!
osampoさん、ムクちゃんだったのですね。かわいい。
osampoさんのお洋服を楽しみにしていたのですが、たくさん旅立ってしまったんですね。
残念です。
教室も・・・いつかうーやんちで^^

暑いですが、体に気をつけてくださいねー。
  1. 2010/07/26(月) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

うーやんへ
また行っちゃった♡
ふふふ、トオルさんだけ特別ね(笑)
カットしたてホヤホヤ、いつも見てるね。。

コラボチョーカー、ダンナも喜んでました。ありがとう!

「echt展」、訂正しましたです。ごめんね。
  1. 2010/07/26(月) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

