ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワイコちゃんと。

今日はともかちゃんとばやちゃんと一緒に
奈良をサクサク散策。
一緒に遊ぶのを前から楽しみにしていたので、
あちこちお気に入りのところを案内しました。

まずはナナツモリでランチ。
久々のランチプレート、季節のお野菜がいっぱいで
とってもおいしかったです。

IMG_0689_20100731000512.jpg



パンを買おう!と、豆パン屋アポロへ。
パンをいろいろ買って、みちよ商店のスイカも買ってホクホク。
(車の中でごろごろ転がっていたスイカは傷だらけに。。)



そして、南果
ブルーベリーチーズケーキと珈琲。
おいしいわー。

IMG_0691.jpg

落ち着くわー。

IMG_0692.jpg

ハナロジへも。
素敵な花に囲まれて、テンション上がるともかちゃん(笑)
Mっさんと話も弾んで、ついつい長居してしまったー。
(おかき、おいしかったっす!)

IMG_0695_20100731000512.jpg


若い二人からは楽しい刺激をいっぱいもらう。
知り合って日が浅いのに、ずっと前から友達だったよう。
今度は北摂あたりを散策したいなー。


そして。。

IMG_0698.jpg

帰りにやっぱり寄ってしまったちきん
唐揚げをお持ち帰り。あー満足。
  1. 2010/07/30(金) 23:31:03|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<遠くから | ホーム | アロエせっけん・型出し>>

コメント

自分のくつろぎ具合に笑っちゃう。
それに、ハナロジさんでのやったぜって感じも。
また遊ぼうね~。
ご飯の写真、どれもこれも美味しそうに撮れてるぅ。
  1. 2010/07/31(土) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃん
そうそう、ついついくつろいでしまうよねー。
ハナロジでのはしゃぎ感も^^
ほんままた遊ぼー!
  1. 2010/08/01(日) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

