ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チアキさんと。

今日はチアキさんとお出かけ。

以前から行ってみたかった、アーキネットの「真の家」に行く。
自然素材を使って作られた、モデルハウス。
無垢の床板に珪藻土の壁、広々とした室内にうっとり。
室内は木のいい香りがして、湿度も低くて快適。
あーこんな家に住みたいな。

IMG_0728.jpg

憧れの薪ストーブも。

IMG_0729.jpg

素敵な茶室もありました。
こんなお家に住んだら、家事も楽しいし、
外へ出たくなくなるだろうな。



お昼ご飯は、南果の夏限定「夏野菜のキーマカレー」。
ブログで見てから、ずっと食べたかったのです。
んもう!おいしい!

IMG_0733.jpg

とろ~り!

IMG_0737.jpg

もちろん食後のデザートも♡
こちらも夏の限定「桃のミニパフェ」
大好きな桃たっぷりで、冷たくて爽やかでおいしー!

IMG_0738.jpg


同じように夏パフェを求めてやって来られたこの方
お喋りしながら食べました。
大人なお話、楽しかったなー。
人生いろいろ。楽しまなあかんね。


チアキさんもありがと。
いっぱい笑ってくれて嬉しかったわ。
  1. 2010/08/02(月) 21:38:24|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<イベントに出展します。 | ホーム | 8月です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

