ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wapoppu!

今日は恵古箱のおうちへ。
oursさんの「wapoppu展」を見に行ってきました。

古くて趣のあるおうち。
入るとふわーと懐かしい気持ちになります。

奥のデッキではoursさんのワークショップが行われていました。
こどもさんも楽しそうに作られて大盛況!

IMG_0853.jpg

oursの小部屋では、和ポップなアクセサリーがいっぱい。
今までの作品とはひと味違う、大人のoursが満載。

IMG_0860.jpg

展示も素敵でした。

IMG_0854.jpg

いつも涼しげで大人な感じのoursさん。
個展成功バンザーイ!
(ちゃんとシャー入れときましたからねっ。笑)

IMG_0875.jpg

素敵な古道具もいっぱい。

IMG_0863.jpg

お客さんがひっきりなしに来られて。
約束もしていないのに、あのひとこのひと、友人も集まってびっくり。
みんな引き寄せられてるんやなあ。

oursさんも店主のmegさんもとっても素敵な人。
人を幸せにしています、きっと。


そして、Tさんがブチ君を連れてきてくれました。
めーーっちゃかわいい。
生後3ヶ月半、コーギーと秋田県のミックスなんですって。
ただ今6キロ。大きくなるのかなー?
すごくおとなしくって頭が良さそう。ウチのカブとは大違い・・・。

IMG_0892.jpg IMG_0893.jpg IMG_0894.jpg


  1. 2010/08/08(日) 21:23:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<香りの教室。 | ホーム | かお>>

コメント

こよりさん。。。

写真に「しゃー」入れてくれて
ありがとう☆
今日はお会いできて嬉しかったです。
個展も終わったので「ナス子」の
制作に入りますね(笑)
今日もこよりさんを沢山隠し撮りして
大満足でした♪
  1. 2010/08/08(日) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. OURS #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

ウースさんへ。
昨日は密かにストーカー行為でしたね(笑)
たっくさんの人が集まって、ほんといい個展だと思いました。
ワークショップもまた。
ナス子もよろしくー。

「しゃー」、入れときましたっ。
  1. 2010/08/09(月) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

