ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の集会

今日は深夜23時に集まってもんじゃの会。
トオルさんとチアキさんと一緒にサボテンさんへ。
お好み焼きやさんなのにもんじゃだから変な感じ。
ダンナにそのことを言うのを忘れてたから、
ダンナは「???」だったらしい・・・ごめん(笑)

みんなでもんじゃを焼く。
お餅、明太子、ベビースターラーメン。
初めはどうやって作ったらいいのか分からなかったけど、
作ってるうちに分かってくる。

IMG_1067.jpg

おいしい!
焦がして食べるのがすごくおいしかった。
もんじゃ用の小さいコテを使って焦がしながら食べるのだけど、
だんだん面倒になり大きいコテで焼きだす関西人たち・・・。

IMG_1073.jpg

パッと電気が消えて、おめでとう!って。
ケイコさんが作ったケーキ寿司が出て来た!
すごい~!

IMG_1076.jpg

切り分けて、みんなで食べた。
すごくおいしかった。愛情たっぷりや。。

サボテン夫婦はおもしろネタをいっぱい持っていて、すっごく笑った。
ほろ酔いのケイコさんは今までのおもしろ経験話や
(「◯◯久子に似てるからってイキルなよ!」とヤンキーに絡まれた話とか)
サボ兄は昔の写真を持って来たり
(◯ガシ似だった)
素敵なお客様との出会いの話。
笑ったり、じーんとしたり。

IMG_1078.jpg

ふと気付いたら、3時を過ぎていた。
こんな真夜中に遊んだのは久しぶり。
大人って楽しいなー。
目の下にクマが出来たけど(笑)
みなさん、ありがとうございました!
次回は昔の写真を持って!(笑)
  1. 2010/08/18(水) 23:53:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<和風サンドやら撮影やら。 | ホーム | あちこちへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

