ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shimaさんと。

shimaさんと知り合ったのは、道明寺の手づくりの市で。
2回しか会ったことがなかったんだけど、
(せっけんをオトナ買いしてくれた!)
いい感じの女性だな~という印象があった。

アポロで待ち合わせしましょ~という話から、
南果へ行ってみたい、ということになり、
じゃ、お昼はちきんで、ということに。
私のお決まりコースです(笑)

アポロで喋り~の、
ちきんで喋り~の、
南果で喋り~の、
それはそれは楽しかったです。
ええ人はええ人とつながってるんやねー。

ちきん「海老の塩味炒め」
めちゃうまです!ご飯泥棒ですー。

IMG_1261_20100824215513.jpg

南果「マンゴーチーズケーキ&珈琲」
おいしくってちびちび食べてしまった。。

IMG_1262.jpg


ネコムラ夫妻にも偶然会えて、楽しかったねー。


shimaさん、ありがとう!
今度はお友達連れて来てねー。
  1. 2010/08/23(月) 21:54:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:8
<<ぶどう狩りでサプライズ! | ホーム | 残暑。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 10:32:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃあ~

いやいやいや・・・こちらこそありがとうございました☆
照れました。。。
2回お会いしただけなのに一緒にお出かけさせてもらったことに、
そして、このブログに載せていただいたことに・・・。

これまで手づくりの市でしかお話したことがないとは思えないほど
居心地がよくて、とっても楽しかったです。
ネコムラ夫妻にもお会いできて、つながりっていいなぁと実感しました。

これからも仲良くしてくださ~い☆
  1. 2010/08/25(水) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. shima #-
  4. [ 編集]

カギコメjさん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~。
jさんの写真ブログも拝見させていただいてますよ^^
いつもjさんは褒めてくださるから・・恥ずかしいです。
うらやましいなんて、全然ですよー。
またどこかでお会いできたら嬉しいなー。
  1. 2010/08/26(木) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

shimaさん
あ、勝手に書いちゃったけど大丈夫だったかなー?^^;

ブログにも書きましたが、楽しいお出かけでした。
ありがとう!
また遊びましょうねー^^
  1. 2010/08/26(木) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/27(金) 07:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

jさん
そうそう、ブログ見れなかってん!
ありがとう、これからまた覗かせていただきます^^

教室も機会があったらどうぞ。リップ作りましょね。
(jさんち開催でもいいよーウフフ。笑)
  1. 2010/08/27(金) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/29(日) 00:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カギコメNさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
Nさんのことはshimaさんから聞いてたんですよ。
嬉しいお言葉・・・泣けます。ありがとうございます~^^

またお会いできたら嬉しいです。
奈良にもいらしてくださいね!
  1. 2010/08/31(火) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

