ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶどう狩りでサプライズ!

今日はサプライズ企画。
ちきん家が毎年行くぶどう狩りにご一緒させていただきました。
20日がお誕生日だったチアキさんを驚かせようと、
ネコムラ夫妻には内緒。。
さらに内緒でチアキTシャツを皆で着て・・・(笑)

先に着いていたちきん家とネコムラ夫妻は、
ぶどう狩りをしてビンゴ中。
ちきん夫婦は厚着で(笑)

そこへチアキTシャツを着た私たちが到着し、
なんでー!?
えー!?
なにそれー!?

やったー!大成功!!
Tシャツを直視できないチアキさん(笑)

盛り上がったところでランチタイム。
スミちゃんのおいしいサンド!無言で食べてしまった~。

IMG_1272.jpg

スミちゃん作、お誕生日サンド。

IMG_1268.jpg

食後は先に取って冷やしておいたぶどうを。
ひえひえでおいしー!巨峰大好きです。

IMG_1279.jpg

ぶどうを堪能していたら、ハプニング発生・・・
ぶどうを冷やしておいた冷水がこぼれて・・・

IMG_1277.jpg

靴下がびちょびちょに。
靴下を干すスミコ・・・。

IMG_1281_2.jpg

そしてまた、ぶどうを取ったり、

IMG_1291.jpg

ごろごろしたり、

IMG_1295.jpg

ビンゴをしたり。
ビンゴで大当たりした景品!
猫皿!うれしー。

IMG_1290.jpg





猛暑の中、アイロンがけした力作のTシャツですっ。
なかなかのもんですよー。
そら、直視できへんわな(笑)

IMG_1304.jpg

隠れキャラTさん(笑)

IMG_1286_2.jpg


楽しかった一日でした。
初めてのぶどう狩りも楽しかった&おいしかった。

こんなに準備万端だったのに、プレゼントを忘れた私・・・・・(汗)
  1. 2010/08/25(水) 21:42:05|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<樂木せっけん教室 | ホーム | shimaさんと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

