ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の上マーケット

山の上マーケットに行ってきました。
南山城村にある旧野殿童仙房小学校で行われたこのイベント。
今回が3回目だったかな。
去年に引き続き、行ってきました。

今年はこの方のお手伝いで。
朝、ばたばた~っと慌ててしまったけれど、、、
おいしいご飯も炊くことができて、ラフテー丼は早々に売り切れ。
サンドもケーキも大繁盛のようでしたー。

IMG_1323_20100831212934.jpg

皮付きの豚バラ肉を使ったラフテー丼。
めーーーっちゃおいしかった!
(最後に少し余ったのをいただきました。)

IMG_1324.jpg

写真を撮り忘れたけど、ちんすこうもめちゃめちゃおいしかった!
(また作って欲しいなー。)

木陰に入ると涼しい風が吹き、仲間が集まり、
おいしいもんを食べつつ、楽しいおしゃべり。

IMG_1334_20100831212934.jpg

久々に会ったイリイリ。

IMG_1325.jpg

木に登ってくれなかった(笑)巨匠。

IMG_1345_2.jpg

川では子供たちが水遊びを。気持ち良さそうだったなー。

IMG_1398.jpg



去年より出展が増え、お客さんもたっくさん。
いろんな方にお会い出来て楽しかったなー。
こんにちはー。
ひさしぶりー。
と声を掛けあえる友人が去年よりたくさん増えてとても嬉しかった。
Oちゃんのおかげです。ありがとー。
(お手伝いはぜんぜんだったけど・・・笑)
  1. 2010/08/29(日) 23:28:41|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<和え麺リターンズ | ホーム | 樂木せっけん教室>>

コメント

キョショーは早や63歳ですからね、体をいたわらねば(笑)。
ただでさえチョーシモンやねんから、煽ったらあきません。
  1. 2010/09/02(木) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguキョショー。
木に登った無邪気な63歳を撮りたかったのに・・(笑)
  1. 2010/09/02(木) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

山のうえマーケット、お疲れさまでした!(ってだいぶ遅いですが・・・)
噂によると、おからふりかけの試食はなかったとか・・・

私もなんとか調整しようとしたのですが、結局行けず(泣)
来年こそは絶対行きます!!
  1. 2010/09/04(土) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. shima #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

shimaさん
残念でしたね~。
すっごく楽しい催しだったので、来年は是非^^

おからのふりかけのお店には、恥ずかしくて近づけず・・・(笑)
試食なかったのかも見れませんでした。
でも、実店舗には行きたいなー。
  1. 2010/09/05(日) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

