ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和え麺リターンズ

たべものや ちきんにて
期間限定の和え麺を食べに行った。
もうこれで3度目になるけれど、やっぱりウマー!

IMG_1462.jpg

白パフェも8月いっぱいまで。
紹興酒アイスとシフォンのハ~モニ~!
(また新しいパフェも考え中だとか・・・楽しみです^^)

IMG_1463.jpg

ちきんでの最近のお気に入りは、茶美豚の冷しゃぶ!
黒板メニューなのでいつもはないけれど、あったら絶対注文します。
ちきん君特製のタレがおいしいのなんのって。
ご飯泥棒なんですの。



それから、とっても嬉しいことに・・・
普段私たちが撮ってプレゼントしている写真を、
スミちゃんが写真集にしてくれました。
その名も「勝手に写真集」!やられた・・・(笑)
スミちゃんの愛ある言葉を添えてくれています。
すごく嬉しいです!ありがとう!
お店に置いてくださっているので(SAVVYの横に・・汗)
見てくださいね。






和え麺を作る、真剣な表情のちきん店長。

IMG_1459.jpg


IMG_1456.jpg

写真を撮られるのももう慣れっこのちきん店長です。

お料理の腕も天然度もナンバーワンのちきん店長です!!
  1. 2010/08/30(月) 22:39:08|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<コンフェティソープ | ホーム | 山の上マーケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

