ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶 えぜこ

先日、前からずっと気になっていた 喫茶 えぜこに行ってきました。

IMG_1493_2.jpg


IMG_1473.jpg

IMG_1476_2.jpg

IMG_1477_2.jpg

先月参加した香りの教室で、えぜこさんとご一緒させていただき、
とっても素敵な方だったので、きっと素敵なお店なんだろうなと。

IMG_1492_2.jpg


思った通り、それはそれは素敵なお店で。
駅前だからか、仕事帰りにふらりと常連さん。
いつものおばちゃん。
静がだけれど、ゆったりあたたかくなるお店。
店主さんのお人柄でしょうね。
近くに住んでいたら、吸い込まれるように行ってしまうだろうな。。

  1. 2010/09/05(日) 12:53:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<残暑厳しく。 | ホーム | コンフェティソープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

