ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

IMG_1633.jpg

とうとう明日・・・と緊張感が増してきました(汗)
『まさきときよこ』で初出展です。
ポストカードの販売と青空写真館をします。
ブースや会場内を散策しながら、撮影したいと思っています。
友達同士や家族、カップル、おひとりでも、
思い出に残る写真を撮りませんか。
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいねー。

お天気は良さそうですね。
暑くなりそうですので、暑さ対策をして来てくださいね。



楽しく楽しく一日を過ごしたいと思います。
いい光に出会えますように。
少しでもたくさんの笑顔に出会えますように。





道明寺天満宮手づくりの市
9月19日(日)10時から14時
詳しくは→
  1. 2010/09/18(土) 15:07:41|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2
<<道明寺手づくりの市☆ありがとうございました! | ホーム | 今日の月>>

コメント

ショーック!!

いよいよ明日ですね☆
お天気になりそうで何より♪

でも・・・
明日行けなくなってしまいました(T_T)
めっちゃショックです!!

残念すぎる・・・
  1. 2010/09/18(土) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. shima #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

shimaさんへ
昨日はお会い出来なくて残念です。。
でも、あっこちゃんがポストカードを買ってくれていました。
ありがとうです!

またお会い出来る日を楽しみにしています^^
  1. 2010/09/20(月) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

