ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道明寺手づくりの市☆ありがとうございました!

青い青い空が広がり、気持ちよく始まった朝。
念願の道明寺手づくりの市が始まりました。

IMG_1653_2.jpg

私たちのブースは入り口すぐでした。
木の下でとても気持ちよい場所でした。
私のポストカードを入れている青いトランクはチロルさんで買ったもの。
そして、看板ドールははIRIIRI製。人気者でしたー。

IMG_1674.jpg

お隣さんは叶谷真一郎さんの陶器。
とっても素敵で使いやすそうな器でした。
いいなーと思って時々覗いていたのですが、いつもお客さんがいっぱいでした。

IMG_1685.jpg

暇を見つけては、あちこちのブースの写真を撮りつつ、おいしいものをゲット。
coeurさんのパン、なないろジャムさんのほおづきのジャム、
食堂かっぽう着さんのパンとドーナツ。
家に持ち帰って、おいしくいただいています。

てまねき羊さんのちっちゃい紙モノ。
めーーちゃかわいくって。

IMG_1782.jpg

後半、お腹がペコペコだったので、halwaさんのクスクスをいただきました。
辛めのトッピングがとってもコクがあっておいしかった!

IMG_1894.jpg


そうそう、私たちが着ていた名前入のりTシャツ。
いろんな方に見てもらって、大好評でした!
主人の背中には
「全身全霊で写真を現像することができて、みんなに幸せな写真を届ける由緒正しい鳥」
が描かれております。
(決して、ウ○コが写真になっているのではありません。。。)
友人のネコムラトウキテンさんに描いてもらいました。ありがとー。

IMG_1666_2.jpg


あーっという間の4時間。
たくさんの方が来られ、写真を見ていただき、写真を撮らせていただき、
お話もさせていただき、とっても楽しくて濃い時間でした。
来てくれた友人たちにも感謝。
出展者の方たちにも感謝です。





写真のレポートはコチラにアップしています→




終わってからはほっと一息。
デリカロード菜さんのメンチカツ。おいし!

IMG_1913_20100920120309.jpg

そして、食堂かっぽう着のみなさんにカレーとパンをいただきました。
おいしかったー!ありがとうー!

IMG_1914.jpg

かわいいかわいい食堂かっぽう着のメンバー。
笑った笑った。ありがとね。


  1. 2010/09/20(月) 12:56:22|
  2. 写真
  3. | コメント:8
<<楽しかった3日間! | ホーム | いよいよ>>

コメント

多分・・・

たぶん(たぶん)・・・??ですけど、看板写真の一人です(笑)。
行きたかったなあ、ほんまに。
気になってあの夫婦にも聞いてたんですよ。
何はともあれ楽しめたんやね、それがイチバン!
Tシャツもすばらしいですね。
  1. 2010/09/20(月) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした^^
そしてありがとう!!

写真ブログの方、見せてもらったよ~
素敵に撮ってもらえて嬉しい♪
見てくれた友達が「チビくんへの愛情が溢れてる素敵な写真」って
言ってくれました。私もそう思う^^

青空写真館、これからもまだまだ続けてね。
応援してます。
  1. 2010/09/20(月) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. ミカ #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

tsuguさん
そうです、看板写真でしたー。
tsuguさんをネタに(失礼!)お話が弾みました。
tsuguさんを知ってらした方もいらっしゃって。
ありがとうございました!
  1. 2010/09/20(月) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

ミカさんへ
こちらこそありがとうー!
わざわざ足を運んでもらった上に、写真まで。
愛情が溢れてるように見える?
それは家族3人の愛情やわー。
写真撮りながら、「家族ってええなー。」とじんわり思ったよ。
応援、ありがとう。これからも続けたいなと思いました。
  1. 2010/09/20(月) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
お隣におりました叶谷です。
写真載せてくださってありがとうございます♪
ずっとお話したかったのです・・・とてもステキなご夫婦だなと思っておりました。
そばかすの女性の写真をちらっと見て、とっても惹かれました♪
石鹸を作られているのでしょうか?
わあ、ステキだなあ。
また伺いたいです。
楽しい一日でしたよね。
お隣に出店できたのも何かの縁かなと。
また宜しくお願いします♪
  1. 2010/09/21(火) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. おなお #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

おなおさま。
コメント、ありがとうございます!
こちらこそ手づくりの市ではお隣さんでお世話になりました。
素敵な器をチラチラ伺いながら、購入できなかったことを後悔しています。
今度お会い出来たらゆっくり見させていただきたいなと思っています。

前回はせっけんでの出展でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
こちらこそまたよろしくお願いします^^
  1. 2010/09/21(火) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

19日、暑い中、、、楽しめました。
s〇s〇で働いています、fu〇itaです。
娘が写真を撮って欲しかった、、、と車に乗り込んだ時に言いだし、、、
無念そうでした。また機会があれば是非撮ってください。
私と娘の2ショット希望です☆
道明寺の手作り市。いいですね!
次回出店しようか、、、迷います。
  1. 2010/09/24(金) 11:52:28 |
  2. URL |
  3. masuconit #jiK3GmlM
  4. [ 編集]

masuconitさま
19日はお会い出来て嬉しかったです^^
娘さん、そうでしたか!嬉しいなー。
機会があったらぜひ撮らせてくださいね。
次回出展、ぜひぜひ!
  1. 2010/09/25(土) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

