ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャルカでワークショップ

今日は北堀江にありますチャルカさんでのワークショップでした。
せっけん以外のワークショップは実はあまり経験がないし、
以前から通っていた大好きなお店だったので、
ドキドキが止まりませんでした・・・(笑)

写真はこれだけしか撮れませんでしたが、
作ったのはルームスプレーとリップクリーム。
ほぼ混ぜるだけの簡単な作業。
みなさん、真剣に作ってくださって嬉しかったです。

R0011382_2.jpg

少し探せば手に入るものばかりなので、
家でも取り入れてくださったら嬉しいです。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!



ワークショップ後、お腹がペコペコだったので
ローストポークのサンドとジンジャーエールをいただきました。
パンがすごくおいしくって、ローストポークがおいしいのなんの!
自家製なんですって。すごいなー。

R0011388.jpg







R0011394.jpg

チャルカを出て、ふらりとタピエスタイルさんの今日から始まった展示会へ。
綱渡りする人やブランコする人、コリエにお月さん。
人形師が生み出す多彩な人たち。
どれもこれも欲しいなー。
行けて良かった。
  1. 2010/10/02(土) 21:42:06|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<カロチーノせっけん | ホーム | 角煮丼とカレー大会>>

コメント

きよちゃん、先日はワークショップ後でお疲れのところ、ほんまにありがとうね。めちゃめちゃ嬉しかったです!きょう私のワークショップに来て下さったお客様が以前きよちゃんと写真教室でいっしょやったひとでした。ご縁を感じます☆
  1. 2010/10/11(月) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. IRIIRI #-
  4. [ 編集]

イリイリへ。
お返事遅くなりました。
こちらこそ、とてもいいものを見せてもらってほっこりしました。
人形師イリイリは素晴らしいです!

写真教室で一緒やった人って誰やろ~~??
  1. 2010/10/11(月) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

