ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルトときんつば。そして大人スイーツ。

喫茶えぜこさんで行われていた「タルトときんつば展」に行ってきました。
お店でDMを見てから、絶対行こうと決めていた。
まめすずさんのタルトときんつば。

IMG_2166_2.jpg

体に優しい材料だけを使って作られたまめすずさんのお菓子。
まずはお店でいちぢくのタルトをいただきました。
んん~、じんわりと優しさが広がっておいしい。
ああ、焼き菓子がおいしい季節になりましたね。しあわせ。

IMG_2170.jpg

夜のえぜこさんもとっても良い。
(って夜しか行ったことないやん。笑)
お客さんがひっきりなしに来る。
店主さんの人柄だな。




ででで。
家に帰っては大人のスウィーツ

IMG_2175_20101005213302.jpg

珍しく赤ワインを入れて、いただきましたよー。
おいしー!
お酒は弱いけど、お酒がきいたお菓子って大好き。
ラム酒がきいたカスタード、おいしかったなー。
ゴルゴンゾーラのチーズケーキはホールで食べたいー。
大人になって良かったー、と叫びたくなりました(笑)
  1. 2010/10/03(日) 21:32:28|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<丙午ブレンド珈琲 | ホーム | カロチーノせっけん>>

コメント

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
大好きです
おいしいですね
  1. 2010/10/14(木) 10:00:25 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

ryujiさん
コメントありがとうございます。
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、私も大好きです。
ryujiさんのブログも見せていただきました。
ちょうど今日、ゴルゴンゾーラを買ってきたんですよ!
パスタ、作りますね^^
  1. 2010/10/14(木) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

