ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪てくてく。

髪が伸びてもう限界!状態だったので(笑)、堺筋本町のvitaさんへ。
予約まで時間があるので、大阪をアチコチ行ってきました。

HEP FIVEで明日までの開催で滑り込みセーフ。
梅佳代さんの写真展『ウメップ』。

IMG_2267.jpg IMG_2254_20101014211407.jpg

いやー、梅さんの写真はすごい!楽しい!
すごい枚数のスナップ写真。圧巻です。
(あ、あの教授の写真もありましたよ。。)
↑右の写真、記念撮影出来ます。
1人じゃなかったら撮ってたな。

IMG_2251.jpg

梅飴なるものを買いました。
梅さんの写真缶に梅味の飴ちゃんが入っています。
結構おいしいよ。



IMG_2278_2.jpg


ぷらぷらと。
天満橋へ行って。
久々、喫茶星霜へ。
ああ、やっぱりええところ。
1人でふらりと入るお客さんが多いのも頷けます。

IMG_2286_2.jpg IMG_2299.jpg IMG_2305_20101014211435.jpg

ビーフカレー。辛いけど熱いけどめっちゃおいしい!
何のスパイスを使ってるんだろう。
すごくおいしかった。また行きたい。


そしてまた歩いて。
ずっと行きたかった、白灯さんへ。
こんな場所??と少々迷いました(笑)
思ってた通りの素敵なお店。店主さんも素敵やった。

IMG_2307_2.jpg IMG_2317.jpg IMG_2321.jpg

↑行く途中に見かけた猫ちゃん。
気持ち良さそうに寝ていた。


IMG_2315_2.jpg


そして、堺筋本町へ。
このビル、いっつも気になるんだよねー。

IMG_2333_20101014211434.jpg



vitaさんで髪を切って、ワカメちゃんみたくなった。
でもなかなか気に入っています。
vitaさんには何もかもお任せです。
  1. 2010/10/14(木) 21:35:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<贅沢な朝 | ホーム | 自己満足。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

