ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいもん日和

今日は主人のためのおいしいもんデー。

まずはアポロさんでパンを。
久々にテンション上がった主人はモリモリ買ってご満悦。
80歳まで通います宣言!(その時は柔らかめでお願いします。笑)



そして、南果さんへ。
主人はおいしいロールケーキでご満悦。
新しくなったランチ、早く食べたいなー。

IMG_2350.jpg

勝手にスライドショーを開催中!?




そして、たべものやちきんにてお願いしていたコース料理を頂きました!
1ヶ月遅れの主人の誕生日のお祝いということで・・・

IMG_2352_20101019212006.jpg


IMG_2355.jpgIMG_2368_20101019212006.jpgIMG_2370.jpg

IMG_2388.jpgIMG_2391_20101019212035.jpgIMG_2395.jpg

IMG_2401.jpgIMG_2409.jpgIMG_2413.jpg

IMG_2417.jpg

ちきん店長、うまいっす!

IMG_2383.jpg

も~なんと贅沢。なんておいしいんでしょ。

ありがとうー!!
  1. 2010/10/18(月) 23:18:35|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<食いしん坊集まる | ホーム | 何もない日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

