ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱本手仕事市→秋篠の森→チロルのおへや展

今日は出掛けようかどうしようか迷ったのだけど、
やっぱりどーしても行きたかった。
昨日の片付けや明日の準備などをやりこなして、
午後から出掛けました。


まずは箱本手仕事市へ。

IMG_2487.jpg

美味しいものはやっぱり売り切れていたけれど、
作家さんのいろんなものを見せていただきました。
手仕事はいいなあ。
欲しかったエプロンをコチラで買わせていただきました。
教室で使うのが楽しみです^^




そして、秋篠の森へ行って欲しかったカレンダーを買う。
椿野恵里子さんのカレンダー。
今年も花と果実にしました。
とっても素敵。

 


その後、絶対行きたかったプティカフェへ。
チロルのおへや展

プティカフェの2階がなんと団地の一室に。
キッチンにはお鍋が置かれてて、テーブルがあり、こたつもある。
カーテンも。
友達の家に遊びに来たみたいに落ち着くなー。
すっごい良かったなー。

IMG_2494.jpg

1階の喫茶が満席だったので、2階でマロンチャイをいただきました。
かぼちゃのテリーヌも。おいしかったー。ムフ。

IMG_2506_20101024212019.jpg

チロルのおうちクッキー。かわいー。

IMG_2493_20101024211954.jpg

準備大変やったやろうな。頑張った人!

IMG_2501_20101024212019.jpg




今日は出掛けてよかった。
いろんな人にも会えたな。
  1. 2010/10/24(日) 21:20:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<coeurさんで出張せっけん教室(追記しました) | ホーム | 樂木せっけん教室(追記しました)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

