ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樂八へ

昨日から樂木さんで始まった樂八へ行ってきました。

IMG_2550.jpg

今日は香麦さんのパンの販売の日。
天然酵母のおいしいパンにお客さんがいっぱい。
いろいろ買えてよかった。

IMG_2553.jpg

会場は樂八マジックと言いましょうか、
作家さんの素敵な作品で大賑わい。

IMG_2565.jpg

IMG_2556.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2562.jpg

どれも素敵だったなー。

私は南剛さんのお花を買いました。


十八製作所さんのお箸作りのワークショップもされていましたよ。
お箸作り・・・難しそう。。
自分で作ったお箸でランチを食べるんですって。
みなさん、楽しそうでした。

IMG_2554.jpg





楽八を後にして、お昼は持ち寄りランチ。
手作りのコロッケと香麦さんのパンを持っていきました。

IMG_2567_2.jpg




秋は楽しい催しがアチコチでありますね。
灯しびとの集いにも行きたかったし、
秋篠の森のチョンマル屋台も行きたかった~。
もうひとつ体が欲しいです(笑)
  1. 2010/10/31(日) 22:09:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<「家の六月」と「ひとコマ写真展」 | ホーム | もみじ市からの贈り物>>

コメント

ご無沙汰しています^^
私は竹でしか作ったことないんですが、
箸作りは意外と楽しいですよ~♪
  1. 2010/11/01(月) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. podgy #-
  4. [ 編集]

podgyさんへ
お久しぶりです!
へー、竹でお箸を作ったんですかー。
なかなか難しそうですが、楽しそうですね^^
  1. 2010/11/03(水) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

