ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「家の六月」と「ひとコマ写真展」

いやはや、もう11月ですね。
この前まで「暑い暑い」って言っていたのに。
あの頃の暑さを思えば、今のこの季節が天国ですな。

さてさて、ふたつの写真展に参加します。




家の六月  ~90年長屋 記憶の写真展~

20101022_712617.jpg

6月の撮影・見学会に行かせていただいた 家 ie さん。
改装前の長屋を訪れ それぞれの視点で記録した 写真たち。
新しくなった 家ie さんの空間で 行われる写真展です。
未熟ながら、私の写真も飾っていただきます。


家ie
 大阪府池田市菅原町9-11
 072(747)7070(営業時間のみつながります)
 11月4日(木)~11月28日(日) ※期間中の木・金・土・日のみopen
 12:00~18:00(最終日は17時まで)




Beeでのひとコマ写真展 in Bee craft garden

cci20101028_00000_2.jpg

まもなく始まる「木津川アート」の応援イベントとして
Bee barden 農園入り口の小屋にて
「Beeでのひとコマ写真展」を開催されます。
Bee農園の思い出に残る写真を・・・とのことでしたが、
私は「心に残るbee農園の人」の写真を出しました。
(写真はまだまだ募集中だそうです。飛び込み参加も大歓迎だそうです!)
 

Bee garden 入り口小屋にて
 11月3日(水祝)~11月14日(日)※8・9・10日はお休みです
 詳細はこちら→
  1. 2010/11/01(月) 22:18:22|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<ヨガのあとは | ホーム | 樂八へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

