ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガのあとは

すごく久しぶりにヨガに行く。
家でもなるべくするようにしてるけど、
やっぱり行くのとは全然違う。
体がなまってるなー。
左の肘がずっと痛いのだけど、
ヨガをしたら痛みがマシになった。
原因は肘ではなくって、肩&背中かも。



体が軽くなったので、ちょっと足を伸ばしました。

富雄を満喫!の予定だったけど、ASHさんはお休みで。。
チロルさんで喋りまくり。。

IMG_2570.jpg

チロルカフェ(実在しません)でお茶をいただきました。
ありがと!



そして、南果さんへ。

IMG_2574.jpg

チャイが美味しい季節。
ちょっと暗くなったお店も心地よいのです。
  1. 2010/11/03(水) 21:25:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ともかちゃんから | ホーム | 「家の六月」と「ひとコマ写真展」>>

コメント

チロルさんからききました。
この日、せっかく来てくれたのに、お休みでごめんなさい・汗
また、日・祝定休日以外の日に、ぜひ寄ってくださいね。
キヨちゃんの素敵な笑顔が見たいです♪
  1. 2010/11/07(日) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. ASH嫁 #frK3hhYY
  4. [ 編集]

ASH嫁さま
コメントありがとー!
いえいえ、謝らないで。。
私がちゃんと確認しなかったからです。
ごめんなさい。
なかなか行けなくって、早く食べたいです。
富雄マルシェの時に行くかもです^^
  1. 2010/11/07(日) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

