ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星ヶ丘へ

9月の道明寺手づくりの市で写真を撮らせていただいたM川さん。
とっても素敵なご夫婦なのですが、
「一緒に行きません?」とお誘いいただいて行ってきました。
枚方市星ヶ丘にある星ヶ丘学園の草原のお祭り。

敷地内にあるSEWING TABLE COFFEには一度行かせてもらったことがあり、
大好きな場所です。
(店主の玉井さんの文章がとても好き。)

IMG_2642.jpg

敷地内の草原にはたっくさんの人。
SEWING TABLE COFFEさんの珈琲あり、
おそばあり、
ラーメンあり、
おにぎりあり、
フリマもいろいろ。

IMG_2641.jpg

ぜんざいをいただきました。
おいしーー!

IMG_2645.jpg

珈琲は残念ながら飲めなかったのですが、
フリマでいろいろいろと買っちゃった。たのし。

ブラブラしていたらこの方にばったりでびっくり!
今日、奇跡的に暇だったんですって。

長岡天神にある珈琲屋さん(爽やかな好青年!)ともお話させていただきました。
今度、豆を買わせてもらおうっと。


最後には盆踊り(?)らしき踊りをみんなで。

IMG_2663.jpg


M川さんは私のことを、
「カメラマンやねん。ええでー!撮ってもらいー!」
と大宣伝してくださって、、、めちゃ恐縮。。
でも私の写真をいろんな人に見てもらって、本当に嬉しかった。
こんな出会いや繋がりに感謝です。
自分の実力を知って、真面目に正直に。
ほんとは人見知りなんですよ・・・。

とても温かくてホカホカする場所。
またゆっくりお邪魔したいなと思っています。

  1. 2010/11/07(日) 21:50:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
<<HAKUHU 1 day work | ホーム | ともかちゃんから>>

コメント

こんばんは。
VOKKOさんで石鹸教室に参加させて頂いた山口です。
転送メール、気が付かなくて今日読みました。
すみません。そしてありがとうございます。
使える日が近づいてきました。楽しみです。

私、今長岡京に住んでいるんです。
ウニールのコーヒー買ったことないのですが、きっとおいしいのでしょうね。
さわやかな青年に興味深々です(笑)

  1. 2010/11/08(月) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. 山口 #-
  4. [ 編集]

うわぁーーーーーっ!いいなぁ~♪
私もソーイングテーブルさん行きたいっ!
実はまだ行った事ないねん・・・(T_T)
宇治も行きたいし、行きたいとこいっぱいや!
  1. 2010/11/08(月) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ここ、一回行ってみたいわ~
子供の頃、こっちの方に住んでたのにな。
  1. 2010/11/08(月) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

山口さん
先日は参加いただいてありがとうございました!
いえいえ、こちらこそすみません。。
もう少ししたら使えますね。
ブログにてまた書きますね^^

ウニールさんの珈琲、私も飲んでいないのですが、
武豊似の爽やかボーイに「是非に!」と言われて(笑)
今度、行ってみたいと思っていますー。
山口さんも是非~^^
  1. 2010/11/09(火) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

micchanへ
あ、行ったことないんやー。ぜひぜひ。
めっちゃいい所やで。
28日(日)にまた行こうと思ってるねん。
よかったら一緒にどう?
宇治も行きたいなあ。
  1. 2010/11/09(火) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさんへ
ぴんきーさんにも行って欲しいわあ。
サイホン珈琲もおいしいです。
玉井さんの文章もすごくいいです。
ぜひ読んでみてー。
  1. 2010/11/09(火) 15:19:03 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

