ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリコマジック

12月17日のこと。
南果さんでのモリモトマリコさんのワークショップに行ってきた。
ポシェットを作る日。
この中から好きな布を選びます。
マリコマジック1
私が選んだ布とアミュレット。アミュレットは先生作。
マリコマジック2マリコステッチをちくちく。
マリコマジック3
作業中のテーブル。
マリコマジック4
南果ランチで一息。あーーおいしい!
マリコマジック5
でけた!
マリコマジック6
やりきった後のお茶タイムは最高。
本日限定(?)moricoさんのコンフィチュールを使ったロールケーキ。めちゃめちゃおいしかった!小声で「もりこぉ・・・」と言ってしまう(笑)
南果さんの小さな気遣いも・・・。
マリコマジック7
このあたりから
マリコマジック8
意識が朦朧として・・・(涙)
マリコマジック10

家に帰るとまたまた嬉しいものが。
東京の貴重なシュトーレンと珍しいドーナツドリップ。もぉ泣ける。。
マリコマジック9
マリコワールドな一日。
マリコさんの言葉のひとつひとつがずきんとくる。
「10人いたら10人の力がお互いのものに入る」って。
ポシェットを見るたびに楽しくておいしくて素敵な今日を思い出すでしょう。

注)19日発売の
この雑誌にマリコさんが載るそうです。
天然生活2007年3月号にも掲載されたそうな。
ぜひ見てください!
  1. 2008/12/20(土) 12:06:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<キモノな日 | ホーム | Blue Yogurt Confetti>>

コメント

凄い、可愛いね。一日で出来上がるものなんだぁ。なんて、器用な...。
オソルベシキョウセンセイ(笑)
  1. 2008/12/20(土) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

いいお誕生日になったね。
すべて響さんが呼び込んだものだよ。
響さんが素敵な人だから
みんな集まってきたんだよ。

シュトーレンとコーヒー楽しんでね。

これからも響さんのいいところを
余すところなくみんなに伝えてね。
あ、ワタシにもね(笑)
  1. 2008/12/20(土) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

kopiさん

全然すごくないですよ(笑)
結構縫い目はひどいもので・・・。
マリコ先生がすごいんです。
  1. 2008/12/20(土) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ぴんきーさん

ほんとありがとうございます。うう(涙)
ぴんきーさんのおかげでここまで来ましたです。
ぴーんきーさーん。。

シュトーレン&コーヒー、めちゃグーでしたよ!
キモノレポも後ほど・・・。
  1. 2008/12/20(土) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

