ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10のせっけん解禁です

IMG_2232.jpg

10月10日vokkoさんでの教室で作ったはちみつせっけん。
ちょうど1ヶ月経ったので、そろそろ使えます。
手洗いなどから使ってみてくださいね。
乾燥した時期なので、ちょっと洗浄力が強いな、ぴりっとするな、
と思ったら、もう少し置いてください。
せっけんは置けば置くほどマイルドになります。

私は今日、全身(髪も顔も!)に使ってみましたが、
刺激はなく、気持ちよく使えました。

みなさんのせっけんが使って楽しくなりますように^^
  1. 2010/11/10(水) 16:02:33|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<しょうがシロップ | ホーム | 私が欲しいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

