ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bee→ちきんの点心

今日は主人とお出かけです。

木津のBee gardenへ。

入り口すぐの小屋では
『Beeのひとコマ写真展』が開催中。
(私も少しだけ参加しています。)

IMG_2778_20101114212247.jpg

農園での楽しそうな様子がいっぱいでした。
大人も子供もこの場所で育っているような、
そんな感じがしました。
あったかいなあ。

IMG_2779.jpg

IMG_2782.jpg

IMG_2785.jpg



グリカフェのお留守番カフェは
ぱなぬふぁさんとmoricoちゃん。
窓辺にはぱなぬふぁさんのサンキャッチャーがキラキラ。
大人気のmoricoちゃんのお菓子。

IMG_2791.jpg

もちろんお菓子をゲットしましたっ。

IMG_2792.jpg



エトセトラのこやも覗いて、

IMG_2813.jpg



地球小屋の『ヒビノカケラ』写真展を見せていただきました。
素敵な写真がいっぱいのとってもいい写真展でした。
見れてよかったー。

IMG_2800.jpg

とってもかわいい女の子も^^

IMG_2804.jpg



ハコリエさんのアトリエにも。
アトリエにお邪魔するのは実は初めて。
すごくかわいい陶器がいっぱいでワクワクした。
ボタンを買いました。

IMG_2817.jpgIMG_2816.jpg

実は私たちの知ってくださっていて・・(笑)
表札とボタン、今度お見せしますねー。




Bee gardenを後にして、ずっと行きたかったvert de grisへ。
ポンプ小屋を改装したお花とカフェのお店。
めーっちゃ素敵でため息が出ました。

IMG_2822.jpgIMG_2829.jpg

おいしーいホットチョコレートを飲んだら・・・
かわいいネコが出てきた。こういうのいいなあ。




その後は、近くの古道具屋さんに立ち寄ったり。


そして・・・




たべものやちきんへ。
今日は楽しみにしていた点心セットの日!
(ペンライト持参で撮影。笑)

IMG_2833.jpgIMG_2835.jpg

IMG_2837.jpgIMG_2842.jpg

IMG_2845.jpgIMG_2848.jpg

IMG_2851.jpgIMG_2855.jpg

餃子の春巻き、ドライカレーの春巻き、
肉シュウマイ、海老シュウマイ、
韓流水餃子、ズワイガニのフリッター、
鶏の唐揚げ、明太子のふわふわ天津飯、
とろっとろの角煮丼、
そして、キャラメルりんごのプリン。
全部、すっごくおいしかったー!

IMG_2849.jpg

カミカミで天然の神様(笑)、ありがとーー!
またよろしくお願いします。


  1. 2010/11/13(土) 21:21:19|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<うーやんと。 | ホーム | しょうがシロップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

