ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンポン部?

20101113_739907.jpg

なにやら楽しそうな部活が。
しげちゃんがポンポン部を設立したんだって。
家ieさんの日記にて詳しく書かれています→
(↑写真、拝借しております。すみません。)

自宅に毛糸がいっぱいある方、
着なくなったセーターがいろいろある方、
かわいいポンポンに変身させませんかー?


家ieさんには日曜日のライブに行きまーす。
写真展もライブも楽しみです♪



*追記*

IMG_7607.jpg

そうそう、高松の「アトリエ マリマリー」さんにて
ニット帽と小物の受注会をされるそう。
そのフライヤーに私が撮った写真を使っていただきました!
うれしいなー。
高松まで飛んでいきたいなー。
  1. 2010/11/19(金) 16:38:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<TRUCKへ | ホーム | スミちゃんのキャラメルリンゴのプリン>>

コメント

そのポンポン部に、ワタシの大阪の教室の方が入ってるらしいんですけど・・・偶然?
  1. 2010/11/20(土) 07:19:35 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさんへ
へー、そうなんですか!
偶然!?
私の知っている方かな?
お会いしたいなあ。
  1. 2010/11/20(土) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

