ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富雄マルシェ

今日は富雄マルシェに行く日。
初日の昨日はすごい人だったそうで、
ちょっとどきどき。


ずっと行きたかったboulangerie ASHさんへ。
富雄に移転してからやっと行けました。
(注・ASHさんは富雄マルシェに参加されていません。)

IMG_3050.jpg

オープンな厨房って珍しいですよね。
辛口のASHアニキと喋りながら、パンを選んだ。
うーーん、どれもおいしそうやん!

IMG_3054.jpg

あれもこれも買って、焼きたてパンを歩き食べしちゃった(笑)
近くにあったらしょっちゅう行くなー。



富雄マルシェ1件目。チロルさん。
店内を覗いたらもう満員!ぎゅーぎゅーやった(笑)
そんな中、サボテン夫妻や知り合いにあったりしてびっくり。

IMG_3061_20101126205509.jpg

IMG_3062_20101126205259.jpg

IMG_3065.jpg

IMG_3067.jpg

また戻ってくるねー、と言って次の会場へ。
A202さん。

IMG_3101.jpg

おいしいものをいろいろ買って、couerカフェで一息。
パンとマフィンがおいしかった!

IMG_3103.jpg

そして、空さんへ。
たっくさんの作家さんの作品。楽しかったなー。

IMG_3112.jpg

で、またチロルへ戻り。
ひっそりとウラカフェ・チロル。
モリタさん、ウーコ、ミッチャンと楽しく珈琲を。

IMG_3129.jpg

ありがとー。

IMG_3131.jpg


今日はいろんな人に会ったな。
富雄をブラブラ歩いたのも初めて。
富雄って坂が多くてしんどかったけど(笑)
写真撮りながらてくてくと楽しかったなー。
昔ながらのお店や古い民家を見るのが面白かった。
またブラブラしに行こうっと。
  1. 2010/11/25(木) 23:58:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<せっけん解禁です | ホーム | 11.23樂木せっけん教室>>

コメント

来てくれてありがと~♪
富雄けっこうカワイイ街でしょ。
今度私のお気に入りのおうち教えちゃいます。
一緒に回るのも楽しそう~♪
  1. 2010/11/27(土) 19:27:59 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ミッチャンへ
こちらこそ楽しかった~♪
富雄って楽しいね!カワイイね!
住むのもいいかも!
かわいい古道具屋さんもあるし、おいしいパン屋さんもあるしねー。
またイベントしてね!
  1. 2010/11/29(月) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

