ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななつみち⑦

今日は写真教室の後半の初日。明日香でロケでした。
継続組の方々と初顔合わせ。知った顔も初めましての顔も。みなさん気さくな方ばかりで、すぐに打ち解けました。楽しくなりそうです。
明日香は・・小学校の遠足ぶりでして。。奈良に住んでるのにね(笑)
久々の明日香はとてもいいところでした。暑いくらいのお天気だったのに、登るにつれて涼しい風が吹き気持ちよかったです。
山や小川、田んぼなど、自然いっぱい。でも私、風景写真がちょっと苦手だったりします。自然と触れ合ってないからかなぁと。
でも、今日の今を撮りとめたくて、気のむくままに。秋だからか枯れた写真ばかり(謎)私が枯れているのか??でも気に入ったものもあったりして。
そして今思い返すと、撮り忘れたシーンが。ちょっと後悔。。
写真はみんなの影。ナイスアイデアです!
明日香ロケ 影
ロケの後は、カフェことだまへ。これがまた楽しい^^
  1. 2008/10/08(水) 23:43:47|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<明日香三昧 | ホーム |

コメント

No title

ロケの時に思うんですが、大抵の人って、写真だけが目的で一日歩くってことはないですよね。同じ目的の何人かでわいわい歩くのは、健康にもよさそうです。
次回の発表が楽しみです。
  1. 2008/10/10(金) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

ブログ引越しお祝いに・・・何しようかな。
カメラの件、またチャンスあれば声をかけて下さいね。
  1. 2008/10/10(金) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. junpei #-
  4. [ 編集]

tsuguせんせい

ありがとうございました!
わいわいと歩くのは、ほんと楽しかったです。
来月が待ち遠しいです。
  1. 2008/10/10(金) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

junpeiさん

お祝い、楽しみにしています(笑)
カメラの件はすみませんでした。
でも、近々声をかけるかも。
期待せずに待っててくださいね。
  1. 2008/10/10(金) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

