ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

なんだか時間に流されています・・(汗)

23日。イブイブの日。
葛城にある樂木さんのイベント、山口マリさんのサックスライブに行って来ました。
以前からとても楽しみにしていたライブ。
音楽には全く疎い私ですが、生の音は素晴らしいです。
マリさんのお人柄でしょうか。歌うような音色。優しくて強い。
実際のマリさんもそれはそれは素敵で。憧れの女性でした。
マリさん
樂木さんはクリスマスの飾りで雰囲気があり。
暮れていく風景もとても素晴らしいものでした。
主催のkopi-luakさんの手作りのお菓子。
コピルアさん
とても素敵で楽しい夜でした。またの企画を楽しみにしています!

24日。イブの日。
水曜日なので、ヨガの日。
この日は年内納めのヨガでして。
1年の反省をしつつ(笑)、その後に先生宅で恒例のクリスマスパーティ。
いろんな話をして楽しいひととき。
こうして毎年行けたらいいなーと。


・・・と書いていますが。
ツリーも飾ってないし、ケーキもなかったウチのクリスマス。
季節感のないサミシイ我が家です。
なんだかクリスマスとかバレンタインとかって企業の戦略に踊らされてる気がするんですもの。
25日になるとソッコー片付けれられるクリスマス商品を見てると、なんだかなぁって気がします。。
  1. 2008/12/25(木) 22:03:42|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<おもちつき | ホーム | キモノな日>>

コメント

今晩たくさんのケーキが廃棄処分・・・。
こんなことやってたら、必ずシッペ返し。
  1. 2008/12/25(木) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん

ああ、ほんとにそうですね。。
明るい場所の裏には暗い場所も隠れていることを知っておかなければいけません。
  1. 2008/12/26(金) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

