ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

降水確率0%!快晴!
道明寺天満宮手づくりの市
とても気持ちのよい始まり。

IMG_3181.jpg

今回の私たちのブースです。
前回、撮影させていただいた方の写真も飾っています。

IMG_3175.jpg

今日も絶好調!のキョショー
(キョショーで撮影の練習をしたりなんかしっちゃったり。笑)

IMG_3201.jpg

・・そんな悠長なことをしている場合ではなく、
開始前からたっくさんのお客さん!

IMG_3257_2.jpg

お客さんの合間を縫って、おいしい買い物も。
tororuさんのパン、ひよこベーカリーさんの食パン、七穀ベーカリーさんのスコーン、
mimiさんのピアス、宮井さんのポストカード。
↓左はune tableさんのホットジンジャー、
↓右はデリカロード菜さんのあんかけ丼。
これだけゲットしただけでしたー。
(意外と買ってる?笑)
ホットジンジャーだけは絶対飲みたかったので、飲めて良かったー。
おいしかった!

IMG_3465_20101206211211.jpgIMG_3412_2.jpg

私たちのブースもたくさんの方に見ていただけ、
ポストカードも手に取っていただけて嬉しかったです。
(前日の夜中に思い立って印刷したこちらのたまご焼きの写真が
大人気!フフフ。)

青空写真館も無事終了しました。
今回も勉強になることがいっぱい。
撮影させていただいたみなさん、本当にありがとうございました!


木の下の出張ダイドコ帖
すごい人気だったので、私たちは断念。。
店舗の方にも行ってみたいと思います。

IMG_3535.jpg


今日、写真を見ていただいた方、
撮影させていただいた方、
駆けつけてくれた友人・知人、
馴染みの出展者さん、
初めましての出展者さん、
キョショー、
そして主催者の宮井さん。

出会えた方みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!



青空写真館のことはこちらにも載せています→キトキ





手づくりの市の後に絶対食べたかったサボテンのお好み焼き!

牡蠣おこ!

IMG_3550.jpg

イカ明太焼きそばに洋食ねぎ焼き。
おいしかったー!
疲れた体に染み渡り、元気モリモリになったのでした。
ほんとですよ、元気スパイス入ってるよ、きっと。
  1. 2010/12/06(月) 21:10:54|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<家にて。 | ホーム | いよいよ明日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

