ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家にて。

IMG_3551.jpg

昨日と今日、ずっと家に居た。
基本、家好きなもんで。。

たまってた家事をしたり、
自家製味噌を出してみたり、
柚子を使っていろいろ作ったり。
楽しいなー。

こんな時、我が家のカブは私からひと時も離れません。
私の行動を察知して先回りして付いてくるし、
ちょっと外へ出たら、お漏らしするし。。
毎日です。ちょっと面倒です(笑)

でもでも、
人間と犬って時間の流れ方が違うんだろうな。
違うスピードで生きているのかな。
そう思うとちょっと切ないです。。
  1. 2010/12/07(火) 21:12:05|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<ヨガのあと。 | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

こんにちは。
叶谷です。
きよこさん?きょうさん?なんとお呼びすればいいのかな?
先日はとてもいい笑顔の(?)私達の写真、ありがとうございました。初出店のいい思い出になりました。
わんちゃん、我が家と一緒ですね♪
うちは基本外なのですが、確かに時間の流れが違うのかな。
また、ご一緒できる日を楽しみにしてますね♪
まさきさんにもよろしくお伝えください。
  1. 2010/12/08(水) 15:43:59 |
  2. URL |
  3. おなお #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

これ、ええ写真やなぁ。
  1. 2010/12/08(水) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

おなおさんへ
先日はお疲れさまでした!
いいお天気で楽しい市でしたね。
写真、よい思い出になってよかったです^^

ハチくんも同じなのですか!?
犬って家族ですもんね。
かわいいです。

あ、きよこでもきょうでもどちらでも^^
  1. 2010/12/08(水) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさんへ
ええ写真?うれし♪
  1. 2010/12/08(水) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

