ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカメちゃんカット。

今日は美容院に行く日。
電車で行くつもりが、寒いし・・・と横着して車で。
大阪のvitaさんへ。
前回にカットしていただいたのが気に入ってたので、
また同じようにお願いしました。
でも前より短くなっているような。。
(カリアゲてないですよ。笑)
だけども、すごく気に入っています。
vitaさんは魔法の手を持ってると思うー。



大阪をウロウロしようとも思ったのだけど、
(kikusaさんに一度行ってみたかった。。)
車で来てるし、奈良へ戻って行きたかったイベントへ。
アポロで今日からされている「ぐるぐるマフラー展」。
今回で5回目ですって。

IMG_3592.jpg

IMG_3589.jpg

IMG_3594.jpg

今回はラブリーな色が多くてかわいかった。
羊毛を染めるところから手作りされています。
クミコさんのマフラーはほんと暖かいです。



その後は南果へ。

IMG_3597.jpg

貴重な、有機カボチャのロールケーキ。
めちゃくちゃ甘くって濃い。おいしかったー。
  1. 2010/12/10(金) 22:12:41|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
<<『冬のはじまり 今年のおわり』 | ホーム | ヨガのあと。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/11(土) 17:43:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワカメちゃんカット・・・似合ってましたよ~。

旦那がいち早く気がついたのには驚きました。
私のパーマは「寝癖」だと思ってなかなか気がつかなかったのに・・・笑!
  1. 2010/12/12(日) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. M #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

Mさんへ
似合ってましたか~、へへへ。
そうそう、ご主人が先に気付いてらっしゃいました。

ありがとうございました!
来年早々、お互い楽しくなりますねー^^
  1. 2010/12/12(日) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

