ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸へお出かけ。

今日は神戸へお出かけ。
最近、毎年この時期に行ってるなあ。
行きたいところがいっぱい!

まずは甲子園口のnicoさん。
『ポルトガル 暮らしの小物展』を見に。

IMG_3659_20101218191102.jpgIMG_3662_20101218191115.jpgIMG_3667_20101218191115.jpg

ポルトガルからはるばる来た小物や洋服がいろいろ。
ポルトガルってほんといいところなんだって。
行ってみたいなー。

店主のmocciさんとおしゃべりも。
一日違いの共通点(というのかな?)があってびっくりした。
またお会いしてお話したいなー。



その後は岡本へ。
岡本はいろんなお店があってめちゃ楽しい!
時間がないのでかいつまんでハシゴする。

IMG_3689_20101218191115.jpgIMG_3693_20101218191115.jpgIMG_3704.jpg

はらドーナツでしょ。
ひとひの『ちっちゃいもの展』。
(てまねき羊さんのちっちゃい封筒とカレンダー購入)
ナイーフは絶対外せない。
(あれやこれやいろいろと。。)


そして御影に移動。
ダニエルでケーキやらカヌレやらを。
(Nさん、情報ありがとうです!)

IMG_3705_20101218191201.jpg



そしてやっと昼食を。
大好きなフロインドリーブ。

IMG_3707.jpgIMG_3709.jpg

私はクラブハウスサンド、主人はローストビーフサンド、おいしかったー♪
(ピックが刺さる事件発生・・・笑)


昼食後は栄町界隈をうろうろ。
いつもの服屋さんとか、楽しいなー。


南京町へも。
(夕食前の唐揚げペロリ←ダンナが)

IMG_3719.jpg



夕食はここもまた大好きなanthem
メニューは少ないけど、何頼んでもおいしい。
そしてお洒落なのです。(内装はタミゼの吉田さん)
鴨肉とレンズ豆のパテ、
カルボナーラ、
ゴルゴンゾーラのペンネ、
おいしかったなあ。
珍しくお酒も飲みました。ふふふ。



年に一度の楽しいお出かけ日和でした。
ありがと。
  1. 2010/12/17(金) 23:10:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<ネット復活。 | ホーム | 今日は>>

コメント

来ていただいてたのですね~
(nicoに来られたって 噂は聞いてたのですが・・)
ばったばたしててで やっといろんな方のブログ見れました(笑)
お買い物もしていただきありがとうございます!
お会いできなくて 残念ですう。。

  1. 2010/12/20(月) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. てまねき羊 #-
  4. [ 編集]

てまねき羊さんへ
こんにちは!
そうなんですよ~行きましたよ^^
この日は大阪のイベントの方へ行かれていると知っていましたが、
神戸方面へ行きたかったので、大阪の方は断念し、
nico→ひとひへ行きました。
ひとひさんで欲しかったカレンダーとちっちゃな封筒を買ってホクホクです。
またどこかでお会い出来たらいいな~と思っています。

まさしく、走る12月ですね!
体に気をつけて、楽しんでくださいね。
  1. 2010/12/21(火) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

ゴルゴンゾーラのペンネ美味しそう 素敵なレストランですね
  1. 2010/12/22(水) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

ryuji_s1さんへ
おいしかったですよ!
  1. 2010/12/23(木) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

