ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチャンと。

お天気な日曜日。

SEWING TABLE COFFEEcoeurさんのパンの販売や草原床屋さんがいらっしゃる日。
前から行きたがっていたミッチャンを誘って一緒に行ってきました。

草原の中での販売。

IMG_3738.jpg

並ばずに買えるなんて!

IMG_3734.jpg

IMG_3979_20101219214225.jpg

IMG_3741.jpgIMG_3742.jpgIMG_3749.jpg

IMG_3748.jpgIMG_3745.jpgIMG_3900.jpg


草原床屋さん。
偶然にもMさん!

IMG_3812.jpg


太陽と草原と納屋と。
とってもとっても素晴らしい暖かい場所。
たくさんのきらきら笑顔に出会えました。



そして、びゅーんと池田へ。
ともかちゃんの新居へ遊びに行く。
めっちゃかわいいおうちに二人テンションアップ!
ともかちゃんのエッセンスたっぷりのおうち。
すごいな~。
近い将来、アトリエにするらしい。
楽しみ楽しみ。


で、みんなで家ieさんへ。
ともかちゃんちから歩いて5分ほど。
喋りながら歩いてたらあっという間。

今日はしげちゃんのニット帽のワークショップと
リラカナワードローブの最終日。
見学しつつ、ちゃちゃを入れたり(笑)

IMG_4027_20101219214844.jpgIMG_4021.jpg

↓ともかちゃんが書いてくれた斬新な地図。

IMG_4013.jpg

家ieさんも素敵な場所。
ついつい長居してしまう。
なんて居心地がいいんだろう。
集まる人、みんなそう思ってるんだろうな。
古い建物もそうだけど、やっぱり人が人を呼んでるんだろうな。





IMG_3883.jpg

一日お付き合いありがとー。
ミッチャンと一緒だったから、数倍楽しくなったよ!
  1. 2010/12/19(日) 21:51:43|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<最近、 | ホーム | ネット復活。>>

コメント

うひゃ!カメラ小僧が載ってる!
タイトルの写真変わったんね。
きよちゃんの撮る写真は、いつもかっちょいいな~。
  1. 2010/12/21(火) 18:48:39 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ミッチャンへ。
カメラ小僧、載せたよ!
そうそう、タイトルの写真変えたの~。
気付いてくれてありがとう!
いえいえ、写真はまだまだ。。
  1. 2010/12/21(火) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

