ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の

南果ランチをいただいてきました。
ひっさびさにいただきました。おいしー!!
おばあちゃんが作ってくれるような(失礼)
じわじわと染み入るようなおかずです。
ご飯泥棒ばっかり。

IMG_4310.jpg

食後のスイーツも。
有機カボチャロールもキャラメルリンゴチーズケーキもバリウマです。

IMG_4322_20101230204504.jpg

まったりしていると、ウーコ登場!
なんで居てるのわかったん?
思いがけず会えて嬉しかったわ♡
お腹きゅーきゅーいうてごめんなさいね。。




その後、夜はネコムラ邸へ。
トマトすき焼きを初めていただきました。
おいしー!
〆はうどんです。

IMG_4336.jpg

ダンナはお酒をいっぱい飲んで楽しそうやった。
(普段あんまり飲ましてもらえないからねー笑)

今日は46年会発足の日でして。
毎年、トマトすき焼きをするそうです(嘘)
楽しいことやおいしいものを食べていけたらなー。



  1. 2010/12/29(水) 23:44:04|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<あとすこし。 | ホーム | 「行く年 来る年 珈琲をどうぞ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

