ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23・12/1のせっけんが解禁です

お知らせするのが遅くなってしまってごめんなさい。


11/23 楽木でのせっけん教室で作った『ココアバターのせっけん』

IMG_3047_20110106210533.jpg

12/1 ロカシカカフェでのせっけん教室で作った『シアバターのせっけん』

IMG_3154.jpg

両方とも1ヶ月を過ぎていますのでもう使えます。
私が使ってみたところ、両方とも泡立ちが良く使い心地が良いです!
まずは手洗いから使ってみてくださいね。
良ければ全身にお使いください。
洗浄力が強いな、と思ったらもう少し置いてくださいね。

私は無香料で作りましたが、
(ココアバターの方はふんわりチョコの香りです)
みなさんのはどんな香りになっているんでしょうか。
お気に入りのせっけんになりますように!
  1. 2011/01/05(水) 15:50:56|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<寒いですね。 | ホーム | ハマのPさん来る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

