ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEWING TABLE→hygge

とても冷えた朝だったけど、いいお天気。
今日はネコムラ夫妻とお出かけです。


SEWING TABLE COFFEへ。
ポストカード展に
サイフォン珈琲とテンコトースト。

IMG_4441.jpg

IMG_4419.jpg

IMG_4417.jpg





川西へと向かう。
長ーい階段を上ると

IMG_4481.jpg

いい景色!

IMG_4485.jpg

hyggeさんでは田中ラボタモさんの個展「棚からB」。

IMG_4486.jpgIMG_4492.jpg

丙午珈琲のオオタさんが「シェー!」とお出迎えしてくれた(笑)

IMG_4521.jpg

部屋の中はラボタモワールド。
いいお話が聞けてとても良かった。

IMG_4545.jpg

オオタさんの珈琲をいただく。
冬灯ブレンドとドーナツ。
シアワセ。

IMG_4540.jpgIMG_4542.jpg


外へ出たらもう日が暮れていて。
寒かったけど、こんなお出かけも楽しいな。




帰り、やっぱりフラリと吸い込まれるようにサボテンへ。

IMG_4562_20110109232600.jpgIMG_4564.jpg

IMG_4565_20110109232559.jpgIMG_4566.jpg

カレー焼きそばに豆腐のお好み焼き、
牡蠣おこスペシャルにスジネギ焼き。
うんまーうんまーです。

はー、大名な休日。


夢なんて大袈裟なものはないけれど、
ちょっとしたやりたいことや妄想めいたことも
口に出して言うようにしよう。
そうすると良い方に行くような気がする。
なんだか楽しいぞ!

  1. 2011/01/08(土) 23:52:14|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ポケデジ | ホーム | いちごジャムを作りました>>

コメント

どうもー、こんばんわ。

きてくださってとてもうれしいです。
僕の数少ない個展皆勤サマです。

ありがとうございました。

ご夫妻と遊べる日がきたらなぁなんておもっています笑


どんなことされるのでしょうー、きになるきになる
  1. 2011/01/12(水) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. rabotamo-tnk #z4SwtnxY
  4. [ 編集]

ラボタモさん、こんばんはー。
先日の個展はとっても素晴らしかったです。
行ってよかった。お話聞けてよかったです。
次回も楽しみです!
(私、皆勤賞ですか?笑)

遊びたいですねー。
たぶん、パパラッチされますよ(笑)

あ、洋服作りもとても楽しみにしています。
巻きパンツ、愛用してます。評判が良いです^^
  1. 2011/01/12(水) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

