ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか

ねこちゃん

今日は大晦日。
年末はいつもバタバタであっというまに時間が過ぎてしまう。
大掃除に年賀状・・・。
やることたくさんあるのに、他のことをしてしまったり。
でも年末の慌しさって嫌いじゃありません。
カレンダーを来年のものにしました。気持ちも新しくなる。

今日は実家に帰る。
墓参りをして近所をぶらぶらしていると、あーここでずっと育ったんだなぁとふと思ったりして。
やっぱり下町の子なんだなと。
狭くて交通の多い道や図々しいおばちゃん・・・。
なんか愛らしく思えた日でした。
おせちは・・・出来上がったのを重箱に詰めて持って帰ってきただけ。。
なんちゅーことや(爆)

今年はいろんなところに出向き、いろんな方と出会えた年でもありました。
私にとってはほんとにすごいこと。
冬眠生活をしてた時もありましたから(笑)
写真教室に通い始めたことも私にとっては新しいことでした。
人との出会い、偶然。必然。始まり。
これから5年10年後、振り返ったら節目になった年と思えるでしょう。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^

あっ、今日はガキ使見ないと。


こんな大晦日。

大晦日1

大晦日2

大晦日3

大晦日4

大晦日5

大晦日6

大晦日7
  1. 2008/12/31(水) 16:03:19|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます | ホーム | レモンカード>>

コメント

らいよろ。

=らいねんもよろしく。

ネコの写真に感激です!今年最後のしめくくりに登場させてくれて
うれしいわぁ。来年第一号のイベントは「カメラ猫シリーズ」にするつもり・・・
あ、ゆーてもーた(笑)有言実行せな。

外猫たちの写真、やっぱ猫やし、ええなぁ。
この子ら血縁関係ありそうやね、毛の色が。
来年もええ写真いろいろ見せてね。
そしてまた遊ぼう!
  1. 2008/12/31(水) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. チアキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

うちも

今年も紅白は見せてもらえず、ガキ使に占領されております。でも、面白いからね♪

来年もどうぞよろしく(*^o^*)
  1. 2008/12/31(水) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

チアキさん

ことよろ!
今年もチアキさんに遊ばれたいです・・・(笑)

ネコ・・・勝手にすみません。並んでるのがかわいくて。
うちにはあと3匹いるんですよ^^
カメラ猫シリーズ!待ってました!ふふ、楽しみ♪

外猫は実家の近くで、ちっちゃいのがあと1匹いました。
家族みたいです。
  1. 2009/01/01(木) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

kopiさん

kopiさんちもガキ使ですか!
まだ全部ちゃんと見てません・・。
今、なぜかガンダムを・・・(笑)

去年はkopiさんに出会えてとても嬉しかったです。
こちらこそことしもよろしくです^^
  1. 2009/01/01(木) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

