ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はすこし暖かかったけれど

IMG_0006_20110121210908.jpg

朝、やっぱり起きられなくてお寝坊さん。
寝過ぎもまたしんどい(笑)

つくづく運動不足やなあと最近特に思うので、
今日はカブとちょっと遠くまで散歩した。
人間年齢にするとほぼ同年齢のカブ。
グイグイ歩いて行くカブは頼もしい。



最近思うこと。
先日、友達と話した食のことや体のこと。
いろいろ振り返って考えてみると、、反省ばかり。。
自分の体は自分で作っている。
これからの体は今の自分が作るんだよな。
  1. 2011/01/21(金) 21:27:16|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<ポンポン展→ラッキー☆マーケット→担々麺 | ホーム | 寒いのは苦手だけど>>

コメント

身体は食べた物からできてるからね。
でも、すぐに変化はわかるよ。
  1. 2011/01/21(金) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

気づきって大切だと思う・・^^
早く気づけばそれだけ身体をいたわれるよね。

転ばぬ先の杖。
わかちゃいるけど・・^^; だよね~

現代に生きる事の難しいことよ!
  1. 2011/01/22(土) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. maneki-nekonyan #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

ぴんきーさんへ
食べ物ってほんと大事。
だけど、肉食系の家族がいるからなかなかで。。
  1. 2011/01/22(土) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

maneki-nekonyanさん
ありがとう。ネコニャンと話してから、よく考えるようになりました。
肉食家族がいるから、出来ることを少しずつ。
圧力鍋はまだ悩んでる。。
またいろいろ教えてね!
  1. 2011/01/22(土) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

