ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンポン展→ラッキー☆マーケット→担々麺

今日は主人とあちこちおでかけな休日。

ナナツモリで行われているしげちゃん先生の『ポンポン展』。

IMG_4606.jpg

IMG_4610.jpgIMG_4616.jpg

ポンポンがいーっぱいで楽しい店内です。
まだまだ進化してるとか。
偉大なるしげちゃん先生とともかちゃんにも会えてよかったよかった^^




南果で行われているチロル×南果の『ラッキー☆マーケット』へ。

IMG_4624.jpg

IMG_4621.jpg

南果の2階がチロルワールドに!
お買い得品がたっくさんあって大盛況だったよう。
freeコーナーもあったりで。
ミッチャンのお人柄で集まる人も楽しい方ばかり。




お会いしてみたいなーと思っている方と
南果でニアミスだったようで。
残念だったけど、距離が縮まったようで会えるのが楽しみです。
きっと会えると思うから。。





そして、今日のお楽しみ!





たべものや ちきんでは今日から週替わりで日月火の3日間、
オススメ黒板に美味しいものが登場します。
今週は初登場の担々麺!

その前にパワーアップしたオススメ黒板メニューを網羅(笑)
・紀州梅どりのタタキ(ネギ山椒ダレ)
・韓流水餃子
・肉シュウマイ
・海老塩ブラックペッパー
・ドライカレー春巻
・スープ水餃子
おいしくって全部ペロリ。

IMG_4626.jpgIMG_4629.jpgIMG_4631.jpg

IMG_4634_20110124103952.jpgIMG_4637.jpgIMG_4641.jpg

そして、メインの担々麺!
待望の担々麺。大変おいしゅうございました。
替え飯で最後まで。

IMG_4648_20110124104239.jpgIMG_4651_20110124104239.jpg

おいしいものを作るちきん店長。
今日はなんだか清々しい表情で。

IMG_4654.jpg

おいしいものたっくさんありがとう。
おいしいものってみんなを幸せにするね。
  1. 2011/01/23(日) 23:47:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<赤いスニーカー | ホーム | 今日はすこし暖かかったけれど>>

コメント

来てくれてありがとう♪
会えてうれしかった~。
プレッシャーから解放されちゃった^^
さあ!写真展が楽しみだ~!うふふ♪
  1. 2011/01/24(月) 10:52:30 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ミッチャンへ
うふふ、プレッシャーやったんやねー。
でも、チロルワールドは大盛況!
愛されるチロルやね!

あー、写真のことは言わんとって。。(笑)
  1. 2011/01/24(月) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

