ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆写真展のお知らせ☆

終了しました。ありがとうございました!

?´???´?W

奈良市高畑にありますカフェ南果さんにて、
私たちの写真展を開催させていただくことになりました。
まさきときよこの写真展、初めての個展となります。

まさきときよこ、それぞれの視点で撮った写真を
期間を分けて2週間ずつリレーで展示します。
在廊日にはミニ写真館(撮影会)を予定しています。

お暇がありましたら、まさきときよこの写真を見にいらしてくださいね。
南果さんの美味しい美味しいランチやスイーツも是非。



まさきときよこの写真展

きよこ写真展「声」 2011年2月23日(水)~3月7日(月)  
まさき写真展「記時」2011年3月9日(水)~3月21日(月祝)



カフェ南果
〒630-8301 奈良市高畑町1331-2(長屋の奥から2軒目)
tel 0742-24-7466
open 11:00~18:00
close 火曜日(3/6(日)16:00close)




  1. 2011/03/21(月) 20:08:38|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<日々 | ホーム | 信じよう>>

コメント

響さんこんにちわ^^24日、写真教室の友達と、
南果さんいきます。
写真展も、ランチも楽しみ。。どっちも、ジュルル…(笑)
  1. 2011/02/21(月) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

junさん、ありがとう!
24日、私行くので会えますね~。
写真よりも(笑)ランチ!お楽しみに~^^
  1. 2011/02/21(月) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

響さん、こんばんは。
道明寺では、ありがとうございました。
お顔を見て、とても嬉しかったです♪
写真展、お疲れ様でした!
本当に行きたかったです・・・。
また、ありますよね!
奈良に遊びに行きますので、その時は美味しいもの、ご案内してくださいね♪
  1. 2011/03/23(水) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. *おなお* #4sDAirE2
  4. [ 編集]

おなおさんへ
こちらこそありがとうございました!お疲れさまです。
早速、買わせていただいた箸置きを使っています。
すごくいいです~^^
写真展のこともありがとうございます。嬉しいです。
また写真を見てくださいね。

そうそう、おしんさんと私たち、同い年です!
親近感が湧きました^^
  1. 2011/03/24(木) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

