ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深い色の海のマグ

今日はずーっと前から心待ちにしていた
SEWING TABLE COFFEEの『海のマグ』展へ。
店主の玉井さんが年に一度、手作りの器を販売されるんです。

絶対行こう!と思っていたのに、、、出遅れてしまいました。。
開店1時間もしていないのにほとんどが売れていて。。

でもこんな感じの↓深い色のマグをひとつ、買うことができました。ホッ。
すこしゴツゴツしていて土の力がある器です。
まだ手元にはありませんが、使うのが楽しみです!

IMG_4729.jpg


サイフォンミルク珈琲とテンコトーストをいただきました。
おいし。

IMG_4743.jpg

ここはいつも暖かくて気持ちが良いです。
写真を撮ってもフォトジェニック。
近くだったらしょっちゅう行きたいです。




その後は奈良へ戻り、
恵古箱のおうちでの「あのひとにこれあげたい」展。

IMG_4766.jpg

出会ってしまいました、K3factoryさんのカメラストラップ。
いい感じの皮と真鍮の金具で作られてるもの。
一目惚れです。うれしー。




そして、もひとつ足を伸ばして風草木さんへ。

IMG_4774_20110202215828.jpg

久々なお顔を拝見できましたー。
やっぱりええお店やね。




今日はあちこち。
お天気の良くって暖かな一日でした。

さてさて写真の準備っと・・・(汗)
  1. 2011/02/02(水) 22:05:40|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<逃避 | ホーム | おじいちゃんのまぐろフレーク。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

