ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマ友が来た1

1月3日。
帰省帰りの横浜の友人ぴんきーさんが1泊2日で来てくれました。
年初めの奈良めぐりの始まり!

まず1番に行きたかったいふりへ。ぴんきーさんは初いふり。
私は熟玉コクみそらーめん、ぴんきーさんはしょうゆつけ麺。
2人とも行きたかったからめっちゃ満足^^

お腹を満たして、春日大社へ。
渋滞に巻き込まれちょっと後悔したものの、2人カメラを片手にぷらぷらと。
ささやきの小道。
ささやきの小道
お参りをして、お決まりだけど鹿みくじ。かわいい。末吉でした。
鹿みくじ
おみくじを。
春日大社
気になったシリーズ(笑)
気になったシリーズ

日も暮れていい雰囲気のたかばたけ茶論で休憩。

夜はやっぱりちきんでしょ!ということで。
年初めのちきんもおいしーなぁ。
おいしいを体で表現するとこんな感じ(笑)
ちきん

2へ続く・・・。
  1. 2009/01/04(日) 21:46:55|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ハマ友が来た2 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

