ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海のマグとがくがく展

強行で行ってきました、SEWING TABLE COFFEEへ。

まず海のマグの受け取り。

IMG_5020.jpg

素敵な布に包まれたマグは、
それはそれはゴツゴツと、どっしりと、存在感があって、
玉井さんが作られたその手から私に何かを伝えられているような、
そんな気がしてとてもほくほくした。
これでカフェオレとかココアとかスープとか美味しいだろうなぁ。


IMG_4961.jpg

レレ珈琲を飲みながら、心文展のおたよりたちを読む。
じわーーん、と心に沁み入る言葉たちでした。



そして、ソーイングギャラリーでは
濱田久美子さんの「がくがく展」ー切り絵展ー を見る。

IMG_4968.jpg

濱田さんのお人柄といいましょうか、
のびのびと広がる切り絵が、
ギャラリーのいい雰囲気と相まって、
本当に良かった。
強行にも来て良かったー。

IMG_4995.jpg

洋裁学校の古い教室がとってもいい感じで。
お天気の今日は優しい光が入ってきて、ずっと居たいなと思いました。
濱田さんの展示は20日までです。ぜひ。

またゆっくり行こう。




そんなこんなで、写真展まであと1週間になってしまいました。
気持ちばかりが焦ってしまっていますが、
自分なりに精一杯がんばろうと思っています。
そして精一杯楽しもうと思います!
  1. 2011/02/16(水) 21:31:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<切干大根 | ホーム | あっという間に雪国。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

