ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマ友が来た2

1月4日。
今日はぴんきーさんの友人Tちゃんの実家へおよばれです。
桜井にあるTちゃんちへ行く前に寄り道
模様替え真っ最中の中、新年の挨拶。ことよろ。

桜井のTちゃんちは集落の奥にある古いお宅。
庭には畑があって、野菜を育てていてほぼ自給自足だとか。
田舎がない私にとって、憧れるお宅です。
畑で取れたお野菜を使った食事がおいしいこと。温かくて優しくて。
取れたてのお野菜もたくさんいただきました。
桜井
おいしいお芋。
桜井2
お母さんが素敵でした。
桜井3
気になったシリーズ・・・2。
桜井4

その後、こちらに寄り、上等カレーで〆たのでした。
ちょっと食べすぎ(笑) 
楽しい時間はあっという間に過ぎ行くなぁ。。
  1. 2009/01/04(日) 21:49:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:8
<<神戸へ | ホーム | ハマ友が来た1>>

コメント

今年もよろしくお願いいたします。
桜井でも、あのあたりは結構、手付かずで残ってるからいいところですよね。
ハマっ子、ピンキーさんにもよろしくお伝え下さい。
  1. 2009/01/05(月) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. junpei #R3CDM6yE
  4. [ 編集]

今年も

響ちゃんのお出かけ記事楽しみにしてまーす。それにしてもまたもや羨ましい(^。^;) 和らーめんだなんてしかも馬見中だなんて超庭じゃないの(笑)でも、そんな有名店なのに知らなかったな。閉店する前に是非行ってきます(*^o^*)
  1. 2009/01/05(月) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

いふり

オージョイフルのすぐ近く(笑)
ワタシもお勧め、ツケメンがうまかったです。
水曜日は定休日です。
でも王者「神座」も好きです。
  1. 2009/01/05(月) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

junpeiさん

模様替えでお忙しいところを押しかけてすみませんでした。
ぴんきーさんは念願のjunpeiさんに会えて嬉しかったとのことです^^
桜井、ほんといいところでした。
「豊か」というのはこうゆうことなんかな~と。
しっかし、いつも怪しい運転で(笑)
  1. 2009/01/05(月) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

kopiさん

今年もこんな記事で良かったら読んでくださいませ^^
いふりは是非!あっさりでおいしいですよ~。
なづなさんのすぐ近くですからね。
でも臨時休業に注意です(笑)

今年は一緒にお出かけしたいですね~^^
  1. 2009/01/05(月) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

tsuguさん

いふり、tsuguさんもおすすめですか!
つけ麺おいしいですよね。
神座は2軒もありますしね。
天下一品も結構すきです^^
  1. 2009/01/05(月) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

お世話になりました。
でも今回は短かったからあっという間だったね~。
いつも時間が足りん。

早速おいもと大根炊いたよ~。
めちゃうま!
  1. 2009/01/05(月) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさん

こちらこそいつもありがとうございます。
ほんといつも時間が足りないですねー^^;

お野菜、ほんとおいしいですね!
私もおいもと大根炊こうっと。
  1. 2009/01/05(月) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

