ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道明寺手づくりの市

IMG_7064.jpg

あっという間に時間が過ぎていきます。。

今週の月曜日。写真展の最終日。
道明寺天満宮手づくりの市に駆け足で行ってきました。
雨の為に場所を変えての開催でした。

写真を一枚も撮れなかったのですが、買ったものを覚え書き。
木の皿さんのお菓子
coeurさんのパン
HIKEさんのお菓子
BAKUさんのお菓子
粉舎さんのパンとドーナツ
mametenさんのレンコンバーガー
デリカロード菜さんの揚げパンとコロッケ
叶谷真一郎さんの箸置き
そして夫はTALAさんのストラップに一目惚れ。

食べ物ばっかり買ってしまいましたが(食いしん坊なので。。汗)
どれも全部おいしかったです。ごちそうさま!

今回の開催に向けて、 深く深く悩み開催を決められたそう。
本当に大変だったことと思います。
だけど、お客様もたくさんだったし、
集まった義援金もたくさんで驚きました。
いろんな意見があると思いますが、
私たちは元気な体と心を作り、いつでも飛び出せるように。
そう思っています。

  1. 2011/03/25(金) 21:40:19|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<奈良オーガニックマーケット→ソーイングテーブル→ナナツモリ | ホーム | 楽木さんでのせっけん教室について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

