ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良オーガニックマーケット→ソーイングテーブル→ナナツモリ

楽しみにしていた、奈良オーガニックマーケットへ行ってきました。
12月から始まったこのマーケット。
出展者の方も増え、とても楽しい市です。

IMG_7175.jpg

ターンムファームのハバネロソース。
Extraを買いました。
早速、夕食のカレーに入れていた主人。辛い!ウマイ!

IMG_7163.jpg

ありがとんぼ農園のダジャレ王子(?)イケメン0さんとおしゃべり。

IMG_7170_2.jpg

酒粕入りのありがとう味噌を買いました。
少し酸味があるんですって。

IMG_7171.jpg

田原ナチュラルファームさんのお弁当も。
おいしかったです。

IMG_7180.jpg

あとはお野菜やお米、お菓子、お茶、いろいろ買ってホクホクです。
今度は保冷剤を持っていってお豆腐を買おう。

作り手の意思が買い手に伝わるマーケットです。
こういうものにお金を使うのはちっとも惜しくないなぁ。
(普段はケチな私です。笑)
来月がまた楽しみです。




マーケットを後にして、枚方へ。
ソーイングテーブルコーヒーさんへ行く。
ここへ来ると、草原が優しくてほっとする。
サイホン珈琲とチーズケーキをいただき、満喫。
SOSEA『帆』のパンツは買えなかったけど、見れただけで嬉しかった。

IMG_7181.jpgIMG_7184_2.jpgIMG_7187.jpg



奈良へ戻り、
ナナツモリのとびらの卒業制作『写真の時間』を見に行きました。

IMG_7188.jpg

いい意味で個性溢れる『濃い』写真展!
写真もとっても良かったのですが、
写真の見せ方、表現の仕方がすごかった。
勉強になりました~。




あちこちな一日。
いろんな人に会って話すと元気をもらえますね。
  1. 2011/03/27(日) 21:46:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<チョコマフィン | ホーム | 道明寺手づくりの市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

