ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気モリモリ会

ちきん家にてお料理持ち寄りパーティに行ってきました。
みんなお料理が上手なので何を作っていこうかとドキドキです。
(ほとんどがプロなんだもん。。)
でも美味しいものをたくさん食べられてラッキー幸せ。

IMG_7213_2.jpg

私は運転するので飲めなかったけど、
お酒組は超レアな焼酎を。ロックで。大人やー。

IMG_7218.jpg

ちきん家長男が作ってくれたババロア。
めっちゃおいしかったー。ありがとう。
将来有望ですな。

IMG_7224.jpg

Cさんが作ってくれたドーナツも!
ふわふわで軽くてほんまおいしいー。
熱よ、冷めないで。。

IMG_7225.jpg

パーティ恒例のビンゴ大会も。
何故か・・・いつも・・・ダメみたい私。
賞品もらえずガックシ。

最後に酔っぱらいオッサン3人組を記念撮影。
みんな結構酔ってます。

IMG_7228.jpg


夫婦喧嘩の真相を聞いたり、
ビンゴで盛り上がったり、
子供達のパワーに圧倒されたり、
大笑いした。
笑って食べてぽかぽかになったよ。
  1. 2011/03/30(水) 23:53:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<結婚式 | ホーム | チョコマフィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

