ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊中→池田→川西

今日はともかちゃんとばやちゃんとお出かけ。
豊中・池田・川西へ行く。

まずは豊中、行きたかったおはぎ屋さん。
森のおはぎ
かわいい女の子が作ってらっしゃいます。
たくさん種類があって楽しいです。
(どれもすっごくおいしかったです!)

IMG_7669_20110407215012.jpgIMG_7671_20110407215007.jpg




池田へ移動。ここははずせません。
ぼちぼち屋
人気のパン屋さん。
お客さんが入れ替わり立ち代わり。
こちらもかわいい女の子が丁寧にパンを焼いてらっしゃいます。
もっちり味わい深いパンです。

IMG_7673_20110407214959.jpg




川西へ。ここも楽しみにしていたのです。
絹延橋うどん研究所
3月にオープンされた素敵なうどんやさん。
うどんに魅了された店主さんがとっても素敵です。
(思わずパチリ!)

IMG_7680_2_20110407214955.jpgIMG_7683_20110407214955.jpg

うどんもおかずもめちゃおいしいです!

IMG_7688_20110407214954.jpg

なんと2階はライブハウス!
めっちゃいいです。

IMG_7690.jpg




池田へ戻り、家ieさんへ。
おいしい珈琲を入れていただいて楽しいおしゃべり。
ムックさんの話をおもしろくってお腹がねじれそうやったー。

IMG_7694.jpg

家ieさんでは来週末にチャリティーバザーが開催されます。
私も家にあるもんかき集めて持っていってます。
すこしでもお役に立てれば。。


  1. 2011/04/07(木) 22:02:07|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ゲリラツアー!? | ホーム | >>

コメント

きよこさん、こんばんは♪
わ~行きたい行きたい!
おはぎもパンもうどんも♪
おはぎが特に惹かれますわ~。
ieさんも行かれたのですね~
面白い話って何だろう???
どこのお店もいい空間と人柄のいい店主さんですよね。

いつも思うのですが、一緒に行けるお友達が多いですね~
いいな~
私、ブログにも書いたりしてますが、なかなかそういう友人いないので・・・
なんで、きよこさんみたいな生活、いいなって思ってます♪


  1. 2011/04/10(日) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

おなおさんへ
池田に豊中、川西。
我が家からはちょっと遠いのだけど、友達に連れて行ってもらいました。
どこもいいお店でいい人でおいしいです!

ieのムックさん、話してるとめちゃ面白いです。
いろいろ話していたんですが、旦那さんの出迎え方に大笑いしました。
今度、聞いてみてください~。

私、数年前は友達が全然いませんでした。ほんとです。
写真を始めてから少しずつ行動範囲が広くなりました。
今度、都合が合えば一緒に出掛けましょう!
  1. 2011/04/10(日) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

